TOKYO247 MEMBERS 会員規約
1. この規約はMEMBER★247(以下、当番組と略す)に入会するすべての人に適用されます。
2. 当番組は18歳以上の個人が利用できます。これに反してIDを取得したり当番組を利用した人は、刑事罰を受けることがあるとともに、そのことによって当サイトが損害を受けた場合はその損害を賠償する責を負います。
3. 当番組は正規の利用料金を支払った本人及び当サイトが特に認めた人のみが利用できます。 2人以上のグループで利用したり、法人で利用することはできません。他人のID・パスワードを使うなどの不正な方法でアクセスした人は損害賠償の責を負います。また、ID及びパスワードは第三者に譲渡できません。 ID・パスワードを第三者に対して漏洩した人は損害賠償の責を負います。
4. 当番組内の映像・画像の無断使用は商用・非商用を問わず堅く禁止します。これに反した人は当サイト及びモデルに対し損害賠償の責を負います。
5. 2.から4.に該当する行為を行った人のIDは有効期間内であっても承諾なしに削除します。
6. サーバマシンのトラブル等により、当番組が7日間以上の長期間にわたって利用不能となった場合は、残りの利用期間に応じた期間の延長を行います。ただし、特定の時間帯におけるサーバ負荷及びトラフィックの増大に起因するレスポンス低下はこれに含まれないものとします。
7. パスワードの誤入力や利用者側のマシントラブルなど、当サイトに起因しないトラブルによって生じた利用不能状態については当サイトは責を負いません。
8. 一旦納入された利用料金は理由のいかんにかかわらず返還しません。キャンセル又は支払いを拒否することはできません。
9.

クレジット決済・ちょコム決済・楽天ID決済・Yahooウォレット決済会員の方は継続課金制です。従って退会を希望しない限り自動更新で課金いたします。退会をご希望の方は、退会フォームよりご自分で手続きを行ってください。退会フォームの入り口は「入会・登録」のページの各決済欄にございます。退会手続きと同時にID・パスワードが無効になりますのでご注意ください。

10.

2008年8月1日以前(7月31日まで)にご入会の方は、継続金額は30日毎\2,000のままとなります。

11. 当番組のサービスは日本国内ユーザー様を対象としており、海外からのアクセスですと正常にサービスの提供を受けられない場合もございます。海外からのアクセスにて生じるトラブルに対して当サイトは責を負いません。
12.
この規約は予告なく変更されることがあります。

(2010年6月1日)


This site not accept who can not understand japanese language.
Therefore, we can not answer the English question.
Thank you.

このウィンドウを閉じる

Copyright © TOKYO247 MEMBERS TECHNO BREAK JUNCTION  All Rights Reserved.